Top Page LIFE 自転車 LIFU 82A-5 ツールボックス

2005年06月25日

LIFU 82A-5 ツールボックス

LIFU 82A-5

工具が欲しい。

ドライバやレンチ、スパナは当然、六角レンチやニップル回し、タイヤレバーあたりは持っているけど、BBやクランク、スプロケット用の工具が無い。チェーン切りも無いから、駆動系が全くいじれない。

僕のmc-1に組まれているパーツで特に不満があるとすれば、フロントのチェーンリングだけなんだけど、専用工具って、ただ持っているだけでもいいから欲しいな。

今までは、必要になった工具をその都度買ってくれば済んでいたけど、これから必要になりそうな工具は、一つ一つ買うよりも工具セットを買ってしまった方が安いし…

今度、子どもの自転車を新調する時には、工具セットも一緒に買おうかな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus