Top Page サッカーのアルゴリズム リフティング リフティングにコツはあるか?

2005年10月26日

リフティングにコツはあるか?

リフティングを調べてみたら、テニスやバドミントン、ゴルフなんかでも、その上達法の一つとして紹介されている。

そういえば、プロ選手がクラブのフェイスを使ってボールをリフティングしているのを観た記憶があるし、

ラケットでテニスボールをリフティングするのも観た事がある。

サッカーのボール・リフティングにコツがあるとしたら、ほかのスポーツとの共通点をみつければいいんじゃないかな。

Trackback URL

Trackback

» 動きながら、リフティング from footbrain

「その場でリフティング」ってのが「動かないでリフティング」ってな呪文に変ってしまい、その呪文にかかったこどもの立ち足に根が生えちゃったんだろうね。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus