Top Page 親子で球蹴り on the pitch 落ち込んだけど、諦めない

2006年03月05日

落ち込んだけど、諦めない

正直言って、もう少し動くことができると思っていた。
先週も、筋肉痛がひどくなかったので、筋力的には大丈夫なのかなと思っていた。

だけど、体が思うように動かない。情けない

今まで動けていたと思っていただけなのかな。

だけど、救いはある。

コーディネーションの能力は、落ちてはいないようだ。
そもそも、一度身に付いたその能力が、落ちたりするのかは解らないけどね。

この部分でだったら、まだ充分勝負できる。 勝負するって要素かどうかも…

瞬発的な動作に追従でき、これを繰り返すだけのフィジカルを取り戻せれば、復帰はできそうな気がする。

こどもとサッカーを続けるためにも、諦めちゃいられない。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus