Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.03.21のさっかーのーとから

2006年03月22日

2006.03.21のさっかーのーとから

1対1でお父さんとかって点をとるには止まらない。

勝つための方法を忘れてしまうことはないでしょう。

体の大きな僕が行く手を塞いで、こどもの進入を防ごうとしているのですから、こどもが脚を止めてくれれば僕の思うつぼです。

ボールの動きを止めてくれれば、動かす時に的を絞ってボールを奪いにいけますし、僕の間合いの外にボールを持ちだしたとしても、こどもよりは幾分長い僕の脚ならすぐに届いてしまいます。

小さなこどもがちょこまか動いて、ボールを動かしているときは、なかなか足を出せないものですね。

僕の大好きなサビオラやメッシのドリブルをイメージしながら、1 vs. 1を楽しんでいます。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus