Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.04.22のさっかーのーとから

2006年04月23日

2006.04.22のさっかーのーとから

ブラジルたいそうのとき、かずをかぞえるのはじぶんのためでもあるし
人のためでもある。

さいどすてっぷのれんしゅうでさいどすてっぷはおおきくやる。


納得できるまで、何度でも同じ事を書いてもいいぞ。

こどもに大きなフェイントをさせようとする時、
「大きなフェイントをしなさい」という事はとても簡単な事。

最終的には、
こども自身が大きなフェイントを意識しないとできないのは当然だけど、
意識さえすればできるように持っていく事が、僕の役割。

フェイントの練習をする事だけが、フェイント上達の方法なのか?

近道をさせたいと思って、実は自分が近道をしているんじゃないか?

僕は遠回りが好きだな。
遠く回りすぎて、違う目的地に着いてしまう事も無い訳じゃないけどね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus