Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.04.27のさっかーのーとから

2006年04月27日

2006.04.27のさっかーのーとから

きょうしあいのときにさんかいぼーるをとめました。
ふざけるのがながいとれんしゅうができない。
あいてからぼーるをとったらすぐゴールにむかってしゅーとする。

確かに三回ぐらいおなかに当てて痛そうにしていたね。
いつも相手のシュートコースに入っているって事だ。

偉いぞ。

だけど、おなかに当てたのがよっぽど痛かったのかな、
脚だけ上げて相手にお尻を向けていた事もあったぞ。

「もっといっぱいサッカーしたかった」って思ったのなら、ふざけないで、
次の準備をして待っている事だね。

相手にボールを取られたら、取り返す事を考えよう。
取り返したらゴールに向かう。

できるだけ相手ゴールの近くでボールを取り返そう。
取り返したらすぐにシュートチャンスだもんな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus