Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.04.29のさっかーのーとから

2006年05月01日

2006.04.29のさっかーのーとから

のーとにかいたことをちゃんとおぼえといてかいたことをやる。
人が見ていないからっていんちきをしない。
「それは自分でサッカーノートに書いた事だろう?」
「サッカーノートに書いた事、忘れちゃったの??」

最近、練習中に意識してこんな言葉を発しています。

サッカーノートも、書いたら書きっぱなしで終わらせて欲しくはありません。

「学校でもそうなんだろ?」とは、言いたくても言いませんが…

Trackback URL

Trackbacks

» 2006.05.03の練習メニューから from footbrain

1v1では、27日のサッカーノートで見つけた、 「相手からボールを奪ったらゴールを目指す」にフォーカスしてみた。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus