Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.05.03のさっかーのーとから

2006年05月04日

2006.05.03のさっかーのーとから

ノートにかいたことを一つ一つやる。
なかまのためにかずをかぞえる。
そとにぼーるをだしてぱすするれんしゅうでうしろにぼーるをださない。

学校で習った字は漢字で書こうな。

以前ノートに書いたことが、また書かれている。

書くことが思いつかないから、前に書いたことを引っ張り出してきて書いているのかな?

例えそうだとしても、ノートを読み返して今日の課題を見つけ出しているのなら、悪い事じゃない。そのためのノートだもんな。

そもそも、毎回同じような内容の練習を繰り返して、毎回同じ事を注意されているのだから、これは仕方がないよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus