Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.01のさっかーのーとから

2006年06月02日

2006.06.01のさっかーのーとから

なかまのことをじゃましない。

ボールをもっている人がどりぶるをすることをきめる。

人のはなしをきく。
昨日はとっても暑かったね。
やる気いっぱいで頑張っていたけど、空回りしてたかな。

コーチがたくさん褒めてくれたのに、褒められたことすら憶えていない。

いつもはいろんなことを考えながらサッカーしていて忘れちゃうのに、
昨日は考えている暇が無かったのかな?

暑さのせいで頭がショートして、考えられなかったんじゃないかな。
そんなプレイばかりだったよ。

コーチが褒めてくれたことは、僕が代わりに憶えておいたから、
ゆっくり教えてあげるよ。

仲間の邪魔になってしまったことも、
ドリブルがドリブルだけで終わってしまったことも、
人の話を頭の中にしまえなかったことも、

気にすることはない。
頭を冷やす工夫が出来るようになるといいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus