Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.04のさっかーのーとから

2006年06月05日

2006.06.04のさっかーのーとから

インサイドアウトサイドカットは、さいしょはゆっくりでつぎが早い。

シュートフェイントは大きく。


やはり、技術を憶えることに頭が行っています。
練習中に「うまいぞ」って褒められたフェイントを使って、
勝負したいって気持ちは良く解るよ。

何回失敗しても、成功するまで挑戦する姿勢も素晴らしいと思う。

「うまいぞ」って言われたフェイントに対して何の疑いも持たず、
ただ真っ直ぐに勝負するのが、今の君そのものなんだろうな。

君に勝ちを譲るなんて卑怯なことをしないで、
正々堂々と戦えば良かったと思って、後悔している。

考えさせようとしていたつもりが、憶えさせてしまっていたんだね。

演出された成功体験なんか必要なかったね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus