Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.08のさっかーのーとから

2006年06月09日

2006.06.08のさっかーのーとから

うまかったこと、どりぶる。
へただったこと、とられたらとりかえすこと。
がんばること、しゅーとをたくさんいれて、とられたらとりかえすこと。

気持ちよさそうにドリブルしていました。

調子に乗ってドリブルしているから、また忘れちゃったね。
自分から仕掛けて、相手の間をすり抜けていく時は気持ちイイもんな。

抜く相手がいなくなった時に、「!」って思い出したようにシュートをしていたね。

注意してやる事をいっぱい見つけ出して、言ってあげなきゃって思っていたのに、「きょうは、ドリブルがうまくできた」って嬉しそうに話し始められたら、言えなくなっちゃったよ。

褒めるのが先。
褒めるところを見つけるのが、僕の仕事だったよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus