Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.15のさっかーのーとから

2006年06月16日

2006.06.15のさっかーのーとから

ぼーるがくるのをまっているんじゃなくて、ぼーるをとりにいく。

こーちのはなしをふざけないできく。

○○がどりぶるしてしゅーとできたのに、
へいっていったからぱすしてくれたのに、
ぼーるをとられたのにとりかえさなかったからおこられた。

昨日は、いつもより落ち着きがありませんでした。
僕もなんだかそんな気分だったので、よく解ります。

○○だって、おまえと同じようにドリブルしてシュートできるんだ。だけど、おまえが「ヘイ」って言ってパスを欲しがっていたから、何度もパスしてくれたんだよ。

だけど、おまえはパスしてくれた事に気付かないし、パスを相手にとられても取り返そうとさえしなかった。

何のためにパスを欲しがったの?

○○のパスは、チョコレートを半分にしてくれたわけじゃないんだ。食べたかったチョコレートを、全部おまえにくれたんだよ。

それを気付かないうちに落としてしまったら、お父さんに食べられちゃったら、どう思う?どうする??

○○はそれでも、何度もパスしてくれた。おまえが失敗しても、文句一つ言わなかったよ。

おまえがシュート決めてくれたら、二人でチョコレート食べられたのにな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus