Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.22のさっかーのーとから

2006年06月23日

2006.06.22のさっかーのーとから

ボールをしっかり見る。

単純な事ですが、とても大切な事です。
相手のシュートを防ぐつもりいるのに、一瞬目を離したすきにゴールされた。

GKなのにボールに背中を向けてしまったら、捕れないよね。
おまけに、背中に当ててオウンゴールだもんな。

仲間が笑いながらツッコんでくれなかったら、恥ずかしくて顔を上げられなかったよな。

相手がキックインする時も、相手GKがボールを持っている時も、
ボールから目を離しちゃ駄目だよ。

ボールに背中を向けて走っていたら、パスが来てもわからないはずだよな。

だけど、ボールだけ見ていたら駄目だぞ。
欲張って全部観ような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus