Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.06.30のさっかーのーとから

2006年06月30日

2006.06.30のさっかーのーとから

ころんでしゅーとしない。

これがカッコイイとでも思っているのでしょうか?
「どうして転んでシュートしちゃいけないんだ?」って聞いたら、
「相手に蹴られたり、踏まれたりすると怪我をするから…」だって。

間違ってはいないけど、何か忘れてないか?

シュートの目的は何?
何のためにシュートをするの??

だったら、どんなシュートを蹴らなければいけないの?

転んでしまったら、どんなシュートになるの??

転んででもシュートをしようという気持ちは大事だけど、
転ばないで蹴る事ができるんだったら、そのほうがいいんじゃないかい?

「ま、いいか」って思っちゃ駄目だよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus