Top Page LIFE 道具 キャンドル・ランタン

2006年08月15日

キャンドル・ランタン

キャンプ場では、昼間でもキャンドル・ランタンを灯しておく。

REI Candle Lantern僕はREIから個人輸入したものを使っているけど、
UCOの製品と同じものなんじゃないかな。

これをテーブルの上に置いておくと、虫が寄って来ない。

普通なら、虫は光に集まってくるものなんだけど、虫が寄りつかない秘密は、このキャンドルにある。

このランタン用のキャンドルには、
ユーコ キャンドルランタン用スペアキャンドル 24620

ユーコ キャンドルランタン用スペアキャンドルの他にnatural beeswaxと、

UCO CITRONELLA CANDLES 虫除けキャンドル

UCO CITRONELLA CANDLES 虫除けキャンドルがあって、
僕のランタンではこの虫除けキャンドルを使っている。

虫除けキャンドルには、シトロネラが使われていて、このハーブが虫を寄せ付けないらしい。

UCOは種類もアクセサリーも豊富だし、リペアパーツも揃っているから安心。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus