Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.08.24のさっかーのーとから

2006年08月24日

2006.08.24のさっかーのーとから

8月24日木曜日はれ

もうちょっとシュートをせいかくにうつ。

ターンが早かった、だからおとうさんにほめられた。

早くどりぶるした。
ボールを持ったらゴールを目指してドリブル。
ゴリゴリと音が聞こえそうな程、強引なドリブル。

いいんじゃない、おまえらしいよ。

相手が捕りに来るのを待ってドリブルで抜けようとするのは、見ていて楽しいよ。
何度失敗してもいいけど、捕られたら取り返そうな。

相手が捕りに来なくなると突然パスをするもんだから、仲間が面食らっていたぞ。

仲間がおまえの事をもっと分かってくれるように、
おまえも仲間の事を分かるようになろうな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus