Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.10.12のさっかーのーとから

2006年10月12日

2006.10.12のさっかーのーとから

十月十二日木曜日(晴れ)

きょうだめだったこと
キーパーでおしりむけたらボールがみえない
だからしゅーとされる。

おくれたらすぐおいつく。

ふざけてるひとがいたら、いっしょになってやったり
(しないで)
コーチにいわないで
(自分で)ちゅういする。

はずれたけどうまいしゅーとができた。
競う気持ちが無い。
負けても悔しくない。
勝ちたいとは思っていない。
自分で解決しようと試みない。

いつからそんなになっちゃったんだよ?
相手に得点されて悔しくないのかよ?
次はオレがシュートするって思わないの??

なにがなんでもっていう気持ちが感じられない。
勝ちたいって気持ち、上手くなりたいって気持ちが伝わってこない。

なかよしサッカーごっこなんだよな、君のサッカーは。

シュートはゴールに入れなければ、上手いなんて言えないんだぞ。
シュートまで持ち込んだ部分は、とっても上手だった。
だけど、そんなんで満足して、シュートを外してイイのかよ?

技術より気持ち。
チャレンジする気持ちを忘れちゃったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus