Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.10.26のさっかーのーとから

2006年10月26日

2006.10.26のさっかーのーとから

十月二十六日木曜日晴れ

今日シュートを三本入れた。

大きいしあいで広くつかう。

ボールをけるときは用いしてける。
最近は、言われた事を憶えてそのまま書くのではなく、
自分で考えたり思い出したりして書いている事が、文からも判ります。


自分でボールを奪い返して、勝負して、シュートする事ができるようになれば、
パスもできて、ドリブルもできる。

シュートをする為に必要な事は、全部できるようになる。
サッカーはシュートで始まってシュートで終わる。(わかるかなぁ)

仲間やコーチに遠慮しないでいいから、シュートする事を一番に考えなさい。
いまは、それだけでいいよ。
そうすれば、もっとサッカーが解るようになるよ。
もっとサッカーが好きになって、もっとサッカーが楽しくなるよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus