Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.11.02のさっかーのーとから

2006年11月02日

2006.11.02のさっかーのーとから

十一月二日木曜日雨

うまかったことは、あいてがボールをけってもすぐボールをとった。

アシストをした。

きょうはコーチにも、なかまにもほめられた。

じぶんとやくそくしたことは、しゅーとをうちにいく。
学校の帰りに寄り道なんかしてくるから、スクールに着くのが遅くなっちゃったじゃないか。
真っ直ぐ帰って来いよな。

仲間に「きょうはかつやくしてるじゃん」なんて言われていたな。
コーチにもいっぱい褒めてもらえたね。
シュートも、パスも、ドリブルも、インターセプトもみんな褒めてもらえて良かったな。

自分から積極的に動けば、上手くいくんだね。

きょう、お父さんが褒めてあげようと思った事全部コーチに言われちゃった。
久しぶりだよな、こんな事。

来週も頑張ろうな!

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus