Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.11.19のさっかーのーとから

2006年11月20日

2006.11.19のさっかーのーとから

11月19日日曜日雨

きょうたのしかったことは、サッカーテニス。

サッカーテニスでトラップがうまかった。

どうしてうまかいかというと、インサイドがインステップよりうかんでいるじかんがながいから、つぎけるじゅんびができる。

トラップは上手だったね。スクールのゲームでも、コーチに褒められていたもんな。

おとうさんが、どんなボールでもインステップでトラップしているのをみて、「そこで、インサイドを使うんだよ」って教えてくれたもんな。

「インサイドは、ボールがのるところがいっぱいあるから...」って説明も、とても解りやすかったよ。

トラップがうまいと、「つぎけるじゅんび」ができるんだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus