Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.11.30のさっかーのーとから

2006年11月30日

2006.11.30のさっかーのーとから

11月30日木曜日晴れ

なんでシュートができなかったというと、ボールがとれなかったから。

ボールをとらないとシュートができない、だからボールをとりにいく。
相手がボールを持っているときに、誰もボールをとりにいかないんじゃ、
負けて当たり前だろう?

みんながゴール前で待ちかまえていても、シュートをされたら入っちゃうよ。
だって、みんなでボールを避けているんだもんな。

負けたくないって思うより、勝ちたいって思ってみたらどうだ?
勝つためにはどうしたらいいのか考えてごらん。

誰かがやるのを待っているんじゃ無くって、君がやらなければいけない。

入らないシュートを何本も打ち続ける事より、大事な事があったはずだよな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus