Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.12.10のさっかーのーとから

2006年12月11日

2006.12.10のさっかーのーとから

12月10日日曜日晴れ

シュートでねらわないとはいらない、だから1たい1でまけた。

きょうたのしかったことは、てにすしょうぶです。

きょう1たい1でまけたりゆうは、ぼーるをさいごまでおいかけなかったから。
あと、まとをねらう、まとを見る。

ちゃんとふみこんでけらなかったからあたらなかった。
「明日は絶対に俺が勝つ」って、おとうさんが言ったとおりだったろ。
おまえは1点も取れなかった。

君はボールを最後まで追いかけていた。ボールも的もちゃんと見ていた。
だけど、そう、踏み込んで蹴っていなかったよな。

どうして、踏み込む事ができなかったんだろう?

「考えてもできない事」、「考えるとできなくなってしまう事」。
そんなこともあるんだよね。

だけどその前に、覚えていたのかな?頭でじゃなくってさ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus