Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.12.16のさっかーのーとから

2006年12月17日

2006.12.16のさっかーのーとから

12月16日土曜日晴れ

今日1たい1でまけたけど、なんでまけたかというと、
早く(速く)走れるのに、そのはやさでボールをおいかけなかったから、まけた。
とてもいいところに気がついているよ!

昨日は、いつもと違うグリッドにしたんだけど気づいた?
ゴールとゴールの間が、いつもより長かったんだけど…

だからいつもと戦法を変えて、走ってみたんだ。
おまえはいつも通り、ゆっくりボールを動かしてフェイントで抜こうとしたんだよな。

マーカーでグリッドを作っているときに、「いつもより大きい」って気がついたのに、
惜しい事をしたね。

ヒントはいっぱいあったのにね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus