Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.12.23のさっかーのーとから

2006年12月24日

2006.12.23のさっかーのーとから

12月23日土曜日晴れ

今日一対一で同点だったけど、その前にやった練習で十点も入れられてよかった。

ぱすのとき、なんでとらっぷするかというと、
あいても、なかまもみれるから。

あとけるよういをする。
50本ぐらいを打てば、10回ぐらいはターゲットに当たるよな。
しかも、右足2点のおまけが二つあったから、
8回しかターゲットに当てられなかったってことだよな。

だけどね、

枠の外に外したシュートはたった1本だったよな。
これは、とってもすごい事だと思うよ。よく狙ってシュートしていたもんな。

それから、ポストに当てたのが5本ぐらいあったかな。
ポストに当たったボールを、ツメに行く事もできるようになっているね。
出足がよくなっている。よくできているよ。

転びながらのシュートも5本ぐらいあったね。
もっと速く走ってボールに追いつけば、もっとイイでシュートができるよ。
なにがなんでも追いついてシュートする、そのがあればできるはずだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus