Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.16のさっかーのーとから

2007年01月16日

2007.01.16のさっかーのーとから

1月16日火曜日

おとうさんにをもらいました。

なぜかというと、コーチからパスをもらうとき、
「パス」っていったらみんなもまねしたから。

いいことはまねしていけないことはまねしない。

しゅーとをねらってける。
コーチの言う言葉を聞き逃さないように、みんなが私語を慎んで、
とても大人しく練習をしていたんだよな。

だけど、なんか寂しいって思っていたんだ。
そしたら、おまえが、球出しをするコーチに向かって「はーい」とか「パス」とか、
元気な声をかけ始めたんだ。

最初はおまえ一人だったけど、も声を出すようになったんだよな。

を出せよ」なんて言わなくっても、仲間が気づいてくれたんだよな。

コーチが話をするために、みんなを集めているときは、コーチの話にする。
だけど、練習が再開されたら、みんなで元気に声を出し合おう。
コーチだって、みんなに負けないぐらい大きな声を出してくれるはずだから、
心配はいらないよ。

仲間同士教え合って、良いところはをしような。

が楽しくても、フェイントばかりしていたらシュートができないよな。
シュートをしないと点が入らない。点が入らなければ勝てないよな。
なんのためにフェイントをしているのかを忘れちゃいけないぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus