Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.20のさっかーのーとから

2007年01月21日

2007.01.20のさっかーのーとから

1月20日土曜日

1対1でうごきをとめない、とめたらボールをとられる。

テニスでまけました。
まけないようにするには、あきらめないでぼーるをおう。

ばうんどしないでけったからまけた。
りゆうはちょくせつけるとへんなほうこうへいっちゃうことがあるから、それをなおす。
あきらめないでボールを追っていたよ。
負けたは別にあると思うけどな。

浮き球の処理自体ははとっても上手だよ。自信を持っても大丈夫だと思う。

いつもより難しいところにボールを蹴ったから、
いつもと同じようにはいかなかったんじゃないかな?

直接蹴ると「へんなほう」へ行っちゃうのは、どうしてなんだろうね?
いつもはどうだった?きのうはどこが違っていた??

パスの練習の時と一緒だと思うな。思い出してごらん。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus