Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.03.10のさっかーのーとから

2007年03月11日

2007.03.10のさっかーのーとから

3月10日土曜日

なにかかんがえるときに、えーとっていわない。

パスのときなかまにせいかくにボールをわたす。

にしゅるいのパスがある、
1つめはいるばしょにける、
2つめはいくばしょにける。

言われた事を覚えるだけで精一杯だよな。

だけど言われた事しかできないならまだしも、
言われた事もできないとか、
今言われたばかりの事を忘れてしまうのは、ダメだよな。

一度や二度できたからって、手を抜いてはいけない。
一度や二度できたぐらいじゃ、身に付いたことにはならない。

さっきまでできていた事が、今できないのは恥ずかしいよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus