Top Page LIFE 自転車 Bianchi Mini Velo 9 Flat

2007年03月23日

Bianchi Mini Velo 9 Flat

昔、かあちゃんが乗ってた自転車も、リバースレバーだった。僕もお気に入りの自転車だったのに、駅前に駐輪しておいたら盗まれてしまった。

Bianchi Mini Velo 9 Flat

Bianchi Mini Velo 9 Flat

ブレーキレバーがリバースレバーになっただけで、とってもお洒落な自転車に見える。ネイビーブルーのフレームもとても落ち着きがあるな。京都や鎌倉あたりをポタリングしたら絵になるね、きっと。

フレーム・カラーがチェレステになるとこんな感じ。

Bianchi Mini Velo 9 Flat

かあちゃんが今乗っているsbxだけど、ブレーキを僕のお下がりのカンチにするつもりでいたんだ。
だけど、ブレーキをカンチにすると、今のレバーでは引けないから思案していたところ。

リバースレバーって手があったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus