Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.04.24のさっかーのーとから

2007年04月24日

2007.04.24のさっかーのーとから

4月24日火曜日

シュートのれんしゅうの時も、しあいのときも、シュートはせいかくに入れる。

わからないことは、コーチにきく。

シュートの練習だってコーチに言われているのに、
空っぽのゴールにシュートが入らないってのは、恥ずかしいだろ。

狙って蹴って失敗しちゃったなら仕方がないけど、そうじゃないもんな。

何しに来たの?って、俺だったら言っちゃうけどな。

初めて会ったばかりで、コーチだっておまえの事はよく分からないんだ。
どんな話し方をしたら解ってもらえるのか、どこまでできるのか。

だから、分からない事があったら心配しないで聞いてごらん。

知ったかぶりをして、いつまでもできないでいると、損をするのはおまえだし、
それじゃコーチだって悲しいと思うよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus