Top Page 親子で球蹴り on the pitch 練習メニュー 2007 2007.05.12の練習メニューから

2007年05月12日

2007.05.12の練習メニューから

THEME: なし

KEYWORD: なし

  1. Stretching & Warming Up
    • ブラジル体操
    • 4rings、ringRings
    • タイヤ飛び
    給水
  2. Control&Kick
    給水
  3. Kick Tennis
    給水
  • きょうは校庭開放へ行っても、ゴールが置いてない事が分っていた。
    ゴール無しでどうやって練習しようかな、一緒に走り回ろうかななんて考えていたのに、

    風邪をひいてしまった。
    熱はないけど、体がだるい。
    喉が痛い。
    鼻で呼吸ができない。

    今日はやめとこうかな明日は試合だしって、布団からでるまでずっと考えていたんだけど、
    朝ご飯をこどもと一緒に食べていたら、そうは行かなくなってしまった。

    「おとうさん、具合が悪いから一時間だけな。
    マーカーしか持っていかないから、おまえのリュックに入れてくれよ。
    ゴールが無いはずだから、シュートの練習はしないからね」

    「じゃあ、キックテニスを5試合やろうね」

    楽しみにしていたキックテニスだけど、3試合がやっと。
    ま、こんな日もあるよね。

Trackback URL

Trackbacks

» 2007.05.12のさっかーのーとから from footbrain

きょうは1時間しかできませんでした。 きょう、テニスを3回しました。 3回ともぜんぶまけてしまいました。 りゆうは、5点か6点とったら、まんぞくしてたからまけた。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus