Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.05.12のさっかーのーとから

2007年05月13日

2007.05.12のさっかーのーとから

5月12日土曜日

きょうは1時間しかできませんでした。

きょう、テニスを3回しました。
3回ともぜんぶまけてしまいました。
りゆうは、5点か6点とったら、まんぞくしてたからまけた。

負けちゃったけど、いろいろな事にチャレンジしてたじゃないか。

おまえのボレーは一度もとる事ができなかったよな。
コートの外に出しちゃいそうなボールも、追いかけてマイボールにしてたよな。

良いところもいっぱいあったんだよ。

じゃあ、どうすれば勝てたんだろ。
負けた理由を考えるんじゃなくて、勝つための方法を考えてみたらどうだろうか?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus