Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.05.15のさっかーのーとから

2007年05月15日

2007.05.15のさっかーのーとから

5月15日火曜日

きょう、おとうさんにおこられました。
なんでかというと、前にノートに書いたことをわすれたから。

いつもれんしゅうに行く前に、ノートをみる。

きょう、おとうさんにほめられたことは、
しあいの時、コーナーキックでちょくせつねらったら入ったこと。

先週のノートにはなんて書いたんだっけ?

ノートに書いたことは嘘だったのか?
ただ思いつきで書いただけなのか?

約束は自分とするんだったよな?
これもいつかノートに書いたことだぞ。

ちゃんと狙って蹴れば入るはずだろ?
それを先週コーチに褒められたはずだよな。

せっかく褒めてもらった事なのに、忘れちゃったらダメだろ。

何事も目的や目標を持ってやろうな。
ただサッカーやっているだけじゃ、上手くなれないぞ。
第一、今に面白くなくなっちゃうぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus