Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.05.22のさっかーのーとから

2007年05月24日

2007.05.22のさっかーのーとから

5月22日火曜日

スクールのものは、たいせつにつかう。
(中略)
あいてからボールをとられないようにするには、ボールとあいてのあいだに入る。
あと、あいてからとおいほうの足でボールをもつ。

いっぱい文章を書けるようになったね。

去年までは、サッカーノートに書くような短文の作文を書いていたのに、
宿題の日記にたくさんの事を書いて、担任の先生に褒められたからだよな?

だけどね、作文とサッカーノートはちよっと違うんだよ。

サッカーノートは、未来の自分宛に書く手紙。
サッカーノートは、宝物の地図。

忘れていた事を思い出すために、しまっておいたものを掘り起こすときのために書いておくんだよ。

自分だけに解る暗号で書いたって構わないよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus