Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.05のさっかーのーとから

2007年06月06日

2007.06.05のさっかーのーとから

6月5日火曜日

きょう、点はいれられなかったけど、アシストを一回しました。

たくさんほめられることをしても、つまらないことでおこられたらいみがないから、
(さっかーとは)かんけいないことでおこられないようにする。

なんでもじゅんびをする。
じゅんびをしないとしゅーともできないし、れんしゅうにもおくれるから、じゅんびをわすれない。

せっかく前の日から練習の準備をしておいても、
学校で忘れ物をして、家に帰ってくるのが遅くなってしまってはいけないよな。

おかげで、おやつを食べる事ができなかったし、ノートを読み返す時間もなかった。

「試験がある日は、その日の朝に勉強した方が効率が良いんだよ。
そのほうが、憶えた事を忘れないから」って、教えてくれたのはおまえだったよな。

日頃から、まわりをよく観て、次に何をするのかを考えて、行動する順番を整理しておけば、
もっと時間を有効に使えるはずだ。

「時間はつくるもの」だから、つくれるものならいっぱいつくっておいたほうが得だよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus