Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.19のさっかーのーとから

2007年06月20日

2007.06.19のさっかーのーとから

6月19日火曜日

一年生と(ゲームを)やるときは、たくさんシュートをしたり、ボールを取りかえしたりするのに、
スクールではシュートもしないでボールもとりにいかないで、
ただへらへらしているから点がはいらない。

ちいさなやくそくもおおきなやくそくもない。

楽しい」と「ふざける」は違うんだったよな。

自分らしいサッカーをするって約束したんじゃなかったのか?
約束は自分自身としたはずだよな?

約束」ってなんだ?
「自分らしいサッカー」ってのは、どんなサッカーなんだ?

みんなおまえの「サッカーノート」に書いてあるはずだよな。

場所がどこでも、相手が誰でも、いつでもどこでも自分らしいサッカーをして欲しいな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus