Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.23のさっかーのーとから

2007年06月23日

2007.06.23のさっかーのーとから

6月23日土曜日

きょうははじめてのTeamでのれんしゅうでした。
1対1のれんしゅうで、なかまに「ドリブルがはやいね」っていわれました。
しあいで、はじめてプォジションをきめてやったのでいみがわからなかったけど、うまくできた。
次のもくひょうは、なかまの名前をおぼえる。

「プォジション」ってのは「ポジション」の事だね。
ゲームって言えば今までは「ミニゲーム」だったから、仕方がないよな。

「左のハーフ」って言われたって風呂では言っていたけど、
ゲーム中に「ポジションはどこだ?」って尋ねた時には、首をかしげていたよな。

それであっちこっちに動き回っていたんだね。
だけど、ポジショニングは悪くなかったよ。

自分の位置を見つけるのが精一杯で、「次にする事」を忘れていたね。
相手ゴール前でいいパスをしていたけど、シュートも忘れないでね。
あの位置からなら、おまえのシュートは入ったはずだ。

課題は、やっぱり「一対一」だな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus