Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.06.26のさっかーのーとから

2007年06月27日

2007.06.26のさっかーのーとから

6月26日火曜日

サッカーでしちゃいけないことは、
あきらめない、うそをつかない、へらへらしない、ふざけない。

自分らしくサッカーができなかったのは、いしが弱かったから。
いしを強くするには、さいしょに次やることを考える。

自分らしくサッカーをする。
とられたらとりかえす。
1対1をする。

って自分で書いたんだよな。
書いた紙を部屋の壁に貼ったのもおまえだ。
練習へ行く前に、「十回読んだよ」って言ってたよな。

だけど、そこでお終いだった訳だ。
その紙に書いた言葉を十回読むだけで願いが叶うのかい?

相手からボールを取りかえそうって気持ちはあったのか?
失敗が怖くて、勝負を避けていなかったか?

「考える」より、「気持ち」が大事だと思うよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus