Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.28のさっかーのーとから

2007年07月28日

2007.07.28のさっかーのーとから

7月28日土曜日晴れ

いいせんしゅは、さきまわりをする。

そう。
イイ選手は先を読むのが上手い。
自分が次に何をすればいいのかを常に考えて、イメージにして持って準備をしているからね。

だから、相手が次に何をしたいのか、何をしてくるのかもイメージできる。

普通の選手より早く準備が出来ているから、余裕があるんだね。

だけど、これはサッカーの時に限った事じゃないよ。
常日頃から、自分の行動を考えて、順序立ててイメージにしておけるとイイね。

家のお手伝いもそうだね。
そういえば、コーチの仕事も同じだね。
子育ても同じだし…

あとで将棋でもするかな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus