Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.07.31のさっかーのーとから

2007年07月31日

2007.07.31のさっかーのーとから

7月31日火曜日少しくもり

パスだけするんじゃなくて、ドリブルもシュートもする。
シュートが大せつ。

フェイントをするためにフェイントをしない。

いいパスが一つ通ったぐらいで、大事な事を忘れちゃダメだよな。

また同じようなパスをしようと思ったのかな?
もっとイイパスをしようと考えたのかな?

だけど、ゲームの目的はなんだ?
パスコースばかり探していて、もっと大きなものを見落としていたんじゃないか?

フェイントも同じ。
思い通りにフェイントが決まったからって、しなくてもいいところでもしていたよね。

思い通りに決まれば楽しいよな。
だけど、ゲームに負けたら楽しくないだろ?
シュートが決まらなければ、勝つ事はできないよな。

いいパスが決まっても、思い通りのフェイントが決まっても、誰も採点してくれないよ。
点をとるには、シュートを決めないといけないんだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus