Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.09.01のさっかーのーとから

2007年09月01日

2007.09.01のさっかーのーとから

9月1日土曜日

今日はしあいの時、一しあい目は左のバックでした。二しあい目はキーパーでした。

バックはボールをとりかえすよりさきに自由にうたせないようにする。
キーパーは一番はんだんがはやくないといけないと思った。

しあいでは、みんなでまもってみんなでせめる。

どのポジションになったとしても、「みんなでせめてみんなでまもる」は一緒だね。

いろいろなポジションをやってみないと、ポジションの意味は解らないよな。
たった一列前にいる仲間と自分のポジションの違いは何なんだ?
ゴールキーパーは、なぜ判断がはやくないといけないんだろうね?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus