Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.09.04のさっかーのーとから

2007年09月04日

2007.09.04のさっかーのーとから

9月4日火曜日

パスをもらうときにじゅんびしてないところぶ。

ボールだけを見ない。

仲間からのパスを瞬間で合わせてシュートをする。
ゴール前でワンタッチするだけなんだけど、難しいよな。

この難しいシュートができるだけでもたいしたもんだけど、
できることならもっと良い姿勢で蹴りたんだよな。

そのためには、準備をしている事が大切なんだけど、
今のままでも良い準備はできていると思うよ。

ボールに集中して、よく見ているし、シュートをイメージできている。

だけど、ボール以外もしっかり観えていたら、もっと良い準備ができるよね。

ボールの他に、観るものは何だろう?それをいつ観ればいいんだろう?

「観た」ものを忘れないで、ゴールまでを繋げてイメージできたらいいんだろうな。

いつかきっとできるようになるよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus