Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.09.19のさっかーのーとから

2007年09月20日

2007.09.19のさっかーのーとから

9月19日

ドリブルの後、早く判断する。

ドリブルしてる時に、次はこうしようときめておく。

ドリブルはしあいで一番つかう。

ドリブルは、ボールをあずかっているからかんたんにとられない。

昨日の練習、テーマはドリブルじゃなかったんだけど、
仲間から注文を多くつけられたのが、ドリブルだったんだよね。

ボールを持ったらドリブルを始めて、相手を抜いて、
これ以上進めなくなったところでとりあえず蹴っておく。

とりあえずゴールの方向へ蹴っておけば、シュートだって言えるもんな。

ドリブルの目的は何だったっけ?
ドリブルする前は何を観ていたの?
ドリブルをしている時は、ボールと相手しか見えていないの?
仲間がどこにいるか、何を望んでいるのか、観えなかったの?
仲間の声は、おまえにはどう聞こえていたんだろうね??

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus