Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.09.24のさっかーのーとから

2007年09月25日

2007.09.24のさっかーのーとから

9月24日

ほめられたこと
きりかえしがうまいってコーチにいわれた。
きりかえすのがはやくできたから。
もっとすばやくきりかえす。

なかまを見てただしいポジションに行く。

良い技術を持っていても、それを使わなかったらもったいないよ。
練習中にはできても、ゲーム中にはなかなかできないよな。
「もっとすばやく」なくてもいいから、ゲーム中に使ってみような。

「ポジション」なんて意識してゲームをしたことがなかったんだから、
しかも、いろいろなポジションを練習中のゲームの中で試しているんだから、
分らなくなっちゃうのは仕方がないよ。

仲間のコーチングをよく聞くこと。
仲間を助ける時には、すぐに判断すること。
ボールばかり見ていないで、相手と仲間のいる場所をよく観て、バランスをとろうな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus