Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.09のさっかーのーとから

2007年10月10日

2007.10.09のさっかーのーとから

10月9日火曜日くもり

パスしてもらえなかったら、あいてからボールをとりかえして、なかまにパスしてあげる。

仲間からパスが来ない。
各自がボールを持ったらゴールに向かってドリブルを始めてしまう。
ボールが繋がらない。シュートまでたどり着けない。

このままじゃ、勝つ事は難しいぞ。
誰かが、「パスもあるんだ」って気づかさないといけないよな。

そんなときは、相手からボールを取りかえして自分からパスをしてみよう。
だけど、パスをした後に突っ立っていたらダメだよ。
パスをしたら、自分がパスをもらいたいところへ走ろう。

これでパスが返ってこなくても、諦めないで続けてみような。
こうしていればきっと、仲間の役に立てる、チームのためになる。

リズムが変えられる。流れを変える事ができる。

絶対に良いパスが返ってくるよ。信じていればね。

言葉だけじゃダメなんだね。
行動で変える事が大事だね。

待っていないで、自分から変えてみような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus