Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.11.13のさっかーのーとから

2007年11月14日

2007.11.13のさっかーのーとから

11月13日火曜日晴れ

きょうのれんしゅうは、なかまとゴールとあいてとボールを見ながら、
パスをもらってシュートをするれんしゅう。

きょうコーチに言われたことを注意してゲームができた。

ゲーム中、良い判断がいっぱいあったね。
ボールを持っている時も、持っていない時も、まわりが良く観えていたよ。

「ただ蹴っておけ」なんて事は、一度も無かったんじゃないかな?

ドリブルもパスもシュートも、フリーランニングも、
守備も攻撃もみんなできたね。

どれか一つでも無くなったら、おまえのサッカーじゃなくなっちゃうもんな。

それができたのも、
コーチが注意してくれる事をよく聞いていたから、
それを実行しようと意識してチャレンジできたから。

それから、今まで練習してきた正確な技術があったから。

意識してチャレンジし続ければ、もっとできるようになるぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus