Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.02.02のさっかーのーとから

2008年02月03日

2008.02.02のさっかーのーとから

2月2日

ブラジルたいそうは怪我をしないためにしているんだからちゃんとやる。
ブラジルたいそうの1、2、3、4、5、6、7、8っていうのは、
うしろのおとうさんに合図をだしているからおなじリズムですすむ。

ラダーのとき、口で言っていることと同じことをする。

3歩は大またでいかないでしゅんかんてきに前に出る。
3歩前に出るには、走りだすたいせいを作っておく。
そのたいせいは、よーいどんのポーズ。

いく時いつももちものをもったかたしかめる。

  • ブラジル体操だけじゃない。
    二人しかいないんだから、おまえがリズムを乱すと練習が乱れる。
    一人で練習しているつもりではいけないよ。

  • 口では「いち、に、さん」って言っているのに、
    動作が「いち、に、さん」じゃダメって事だね。

    口で言うより、頭の中で一度動作をイメージしてごらんよ。
    動作を確認できていないのに、動こうとしても無理だろ?

  • 「最初の3歩だけ飛び出すように、あとは流してイイよ」って言ってるのに、
    最初から最後まで同じ走り方に見えるよ。

    「飛び出せ」って言ったから、ジャンプしちゃったのかな?
    お手本を何度も見せてあげたのにな。

  • 水を忘れるなんて珍しいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus