Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.02.17のさっかーのーとから

2008年02月18日

2008.02.17のさっかーのーとから

2月17日日曜日

くつずれですごくいたくてもくつ下をぬがない。
くつずれでおうげさおおげさにさわがない。

3歩でさいしょの一歩は小さく足を出す。

シュートの時、パスしたらすぐゴール前まで走る。
もしボールがきてなかったら、うしろにさがってボールがくるのをまつ。

パスの時にコントロールができたからって、うぬぼれてパスをへたにしない。
パスのれんしゅうだから、パスもせいかくにける。

  • ボールを蹴るときはいつも同じ。
    どんな練習の時でも、練習と練習の間だったとしても、ボールを正確に蹴る事。

    サッカーやってるんだから、当たり前の事だよな。

  • 何度も足元にパスが入っちゃったよな。
    後ろに来ちゃった事もあったよね。

    どうしてだろ?

    ゴール前に入るのが早かったから?
    パスが遅かったから?

    どこで何を待っていれば良かったんだろ?

    動きなおす事でも解決できるけど、他にも方法はあるはずだよ。

  • サッカーは「パスして終わり、シュートして終わり」ってなゲームじゃない。
    ベンチに戻るまではサッカーを続けような。

    サッカーを続けるって事は、考え続ける、動き続けるって事だよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus