Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.02.19のさっかーのーとから

2008年02月20日

2008.02.19のさっかーのーとから

2月19日火曜日

1対1でぬかれてもあきらめないでとりかえしにいく。

シュートをもっとねらってける。

きょうよかった所はなかまの動きをよくみてた。
4回ぐらいアシストした。

次は、自分がいいポジションでボールをもらってシュートする。

  • 今年初めての練習だっていうのに二週も連続で延期だったから、
    「きょうはあるよ」って言われて安心しちゃったのか?

    準備もしないで遊んでいたね。
    車の中で居眠りしてたから、寝ぼけたままグラウンドに飛び出して、
    半袖にショートパンツのままだったよな。寒かったんじゃないか?

    自分でやらかした事だから、しかたないけどね。

  • 準備不足で、動きまで凍えていたね。
    君が半袖で練習できるのは、練習前に一汗かいて体が温まっているからこそ。

    いつもと同じじゃないときは、いつもと同じじゃダメなんだ。

  • 君に言おうとした事は、全部ノートに書かれている。
    ま、いつもと同じ事を書けばいいんだけどね。

    次回は期待していいのかな?

  • シュートを何度もポストに当てていたね。
    蹴る脚が逆だったら入っていたかもしれないね。

    狙って蹴る事は一番大切な事だけど、
    どっちの足で蹴ったらイイのか?
    どっちに曲がるのか?曲げたらいいのか?曲げないのか?
    イメージして選択する事も必要だよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus