Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.03.18のさっかーのーとから

2008年03月19日

2008.03.18のさっかーのーとから

3月18日火曜日晴れ

同じことで何度もおこられない。

何でおこられたか考えてないからおこられる。

できないことはやくそくしない。

きょうはドリブルはチャレンジできたけど、せいかくにパスができなかった。

  • またやっちゃったんだよな。
    前の日の夜に準備する約束だったのにね。
    行く間際になって、「すねあてがない」なんて…

    「いつも入っているから、確かめなかった」なんて言い訳していたね。

    外で無くしちゃったものは、家の中を探しても出てこないよ。

  • 「できないやくそく」はしなくてもイイ。
    だけど、約束したことはぜったいにできないといけない。

  • ドリブルはダメだったね。
    チャレンジすること、仕掛けてフェイントする事だけが目的になっていた。

    チャレンジの目的は何だったの?

  • 同じフェイントを失敗してボールを取られていたよね。

    失敗したから、できるまでチャレンジしていたのかい?
    まさか、一つしかフェイントができなかったわけじゃないよね。

    失敗した理由を考えてみたのかい?
    考えていなかったように見えたんだけど、どうなの??

    ピッチの中央で、相手選手に四方を囲まれているときには、
    あのフェイントじゃなかったんじゃないかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus