Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.12.23のさっかーのーとから

2008年12月24日

2008.12.23のさっかーのーとから

12月23日火曜日

次、相手のうらでボールをもらってシュートするには、パスがくると思ったら、すぐ相手のうらにいってパスをもらう。

仲間がシュートするのを見てないで、自分もゴールに走る。もし、ポストにあたったりキーパーがはじいたら、リカバーできるから。

ドリブルの時、リズムをかえながら、足元でドリブルするのと大きくドリブルするのを使い分ければ相手をぬける。

  • 相手の裏を狙うのはいいアイデアだね。
    仲間にパスをするときも、同じように考えるといいね。

  • 仲間と一緒に走って、ボールと一緒に走れば、チャンスを活かせるよね。

  • ドリブルっていう音楽があるんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus